さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/17

こんばんわ

坦坦スープを飲みたくなりました。急にです。

まぁそれは置いといて。






嗚呼…坦坦(´д`;)




先日テーベボスが攻略されました。
いやはや頑張るものですねえー。

よく考えよく実行、拍手拍手~。

しかし倒せるようになったものだから、今度は倒せないのが戦闘前から
わかってしまうようなメンバーになると内部チャットで罵り合いとか凄そう(ノ∀`;

強欲ってコワイワー

敢えて討伐主導者さんおめでとう。
LinC2805.jpg

4月になって花粉も治まって落ち着いてきました。
今年は随分楽だったけどね。


しかしまあNCJもこんなものだすとは。
LinC2842.jpg
面白いわ~


よせやい(ノ∀`) ってなるよ
LinC2847_20090417204839.jpg


ほんわかな4月だこと。



でもまあ面白い(別な意味で)のもいるわけで。


皆で使おう掲示板。

ナイワー('A`)
LinC2907.jpg
次のページにまで及び、というか一度全部埋めたんだろうな。
内容全部一緒。

著しく協調性がねぇなあ…



さーて、

テーベ関連やら水晶が大分値下がりしてきたので購入範疇に入ってきました。

現実味を帯びてきた処でチェック入れましょうか(σ´ω`)σ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
