さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶりですこんにちは。
どうやら前回が6月のようでこんなに経っていたのかと驚きです。

まあぼちぼち元気にしています。


秋へと季節が移り変わり半袖生活では少々鳥肌のたつ…鼻水でますねハイ。
そんな時期になってきまして身軽にうろうろできなくなるのが寂しいところです。

リネージュ。うん、結構長くやってるな、うん。いや随分と…。



サブのエルフがやっと52になりました。
グルUBも卒業です。

戦闘内容に不満だらけな面子が居たグルともさやうなら~。
LinC4046.jpg

これからはメンバーが強くて楽なウェルだわー。プレイヤーがね。(*´ー`)=З

テーベはたまに行く位になりました。
ほぼ行ってません。
帰宅が遅くなったからですが、プレイするのも面倒に。

でも時間がまた早くなってきたからチョコチョコ行けるかな?

こういう場面がとても美味しい。Wizにとっては最高ですね。おいC~YO!
LinC4103.jpg


週末に突然100Fに行ったり。
楽しみの幅もゆっくり広がってきました。

でもGRに会った事はありません。運とはいえ残念。
LinC4091.jpg
指輪の人が走ってるのを見かける事はありますが見るだけ見てスパっと撤退。
いやはや慣れてますな。
何がどうであれ傲慢先端の先駆者には違いない。
当時のメンバーは、だけど。

まあまたのんびりプレイすっかね。

ああ、でも戦争ね。うん、ちょっと萎え中。
味方に傲慢でライト無しで周りにうろちょろされるとさすがにイラっとくるね。
通過ならさほど気にもならないんだけどね。
ここ一年ほどでメンバーの様変わりが激しい様だけど、そういう行動まで近辺でされると萎える。

BSとやっていた頃は
「今日の相手はBS」とWisされれば
「ナニィ(゜д゜ )!やるしかネェ!」
と、飛んでいったものですが最近は身内と戦っているような気がします。
一年位か…。そういうのにやる気を削がれて参加激減したのはあるかな。

勢力としてトップクラスになったとしても、それなりに考えたり工夫したり、今より向上をと望みはしたけれど全体的には難しいものなのでしょうか。
以前は多少なりとも出来ていた感があるだけにそこは感じ取れたのかな。

自分の度量酌量とは思うのですが大したものは持ち合わせていないので黙って見ていられる幅が狭いのでしょう。やれやれ。

今の所に参加させて貰って結構経ちますが、基本的にそこに在るのは恩義なわけで。
義理が無きゃ信用感じないですし。
それをもって今後も参加するでしょうけれど現状なんとかならないものかな。

堅苦しくなくていいんだけどね、もうちょっと味方同士でお互いのフォローし合いながらいけたらいいな。

組織の中にある程度の自由を。

端的な理想かな。

久しぶりに文章書くとこうなる。俺固いわ('A`)

見てる人ほぼ居ないからいいや。うん。

次の更新ササっとしよう。うん。

面倒だから保存押しちゃおう。…うん。(´д`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
