さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えぴ3きたぁぁっぁあ
皆さんこんにちは黄れんじゃ~です。…_| ̄|○||
まずは自分の新しい姿をとでも思ったらへっぽこ呼称(泣
LinC0000.jpg

そしてまずやることといったら~宝石ギャンブー(゜∀゜)イエーイ!!ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノやっちゃうよーん♪1個目はBミス原石、何気にやるじゃん俺!が、他の運は凡人でした。
LinC0001.jpg

ギランででぃずッチを見かけ、一緒に市場を見回る。遺産タケー!それをでぃずが買ってるシー!もう奮発やなアナタ(ノ∀`)
その後彼女の呼びかけによりDECへ。さぁいくぜ(暇人の)皆ぁぁヽ(`Д´)ノ!!
LinC0008.jpg

初ブラックエント(・∀・)一気に2とか3くるのやめてくださいwどんな攻撃仕掛けてくるのかわからないドキドキさに興奮と不安が入り混じってましたwまぁ確かに怖いは怖いんだけどね・・・後衛が最初に逃げるなーw
LinC0009.jpg

まぁかれこれ一時間くらいなのかな、狩りをして見慣れてきたころかわったドロップが・・・
LinC0012.jpg

・・・(゜Д゜)!?マジッスカ!キチャッター(゜∀゜)!!
あまりにあっさり出たためにこれはかの期待された新アイテムなのか混乱してたよ。俺はそうだと説いたがっ!代表して着てみたらやっぱり当たっていたので皆大喜び♪時間は22日午後2時過ぎでしたね。間違いなく鯖初かと思われwイヤッホーと売りだすも入札はこなくて残念でしたw

DKhの為にダッシュこいて5Fへ。一番遠いとこかよ(;´д`)=3 時間もかかってやっと倒したらしいのですが、どうやらアンデッドがヒール耐性を強めた様子。それも回避率まで上がったようなのです。WIZでDK倒す時代は終わったな~
LinC0018.jpg

夜は初めての商店寝。売ってるものがいいだけに通る人も見ていってくれました(´▽`*)売れなかったけどね
LinC0019.jpg

初日からレアなんていい日でした(ノ∀`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samekichi.blog3.fc2.com/tb.php/63-55b6554f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。