さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ディアド戦争
遂に今日はディアドの初戦争ですね!俺所属のクランは戦争クランではないために見学です!(参加したかったけどw)時間前にきっかり門前までついたのですがバフォWIZ状態でいることに不安を感じてキャラ替え帰還。ヘタレです(ノ∀`)そのちょい前にエントさん撮影。この光ったのカコイイよねっ!
LinC0030.jpg

で、まぁナイトで再度向かったわけですが。Lちんお供にトコトコディアドMAP入り口へ。そこでは…
LinC0035.jpg

ナンディスカこれは(゜Д゜)!?画面切り替わった位置でこれすか!皆もう必死ですよゴリゴリピカピカビューン(←帰還の音)
あのね、進むの無理です(ノ∀`;)10体セットとかでポコポコ湧くもんだから対処なんてとてもTTなんとか逃げ回って門前ついたときは戦争終了10分後。なんでも制限時間5分前に門破ってバランカライア倒したそうな。やるねベガも!これ書いてるのは暫く過ぎてからのことですが、初日以降は門さえ破れていない状況らしいです。他鯖もらしいし、見逃したことがちょっと惜しいなぁ(´ω`)ボクも城門くぐりたいッス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samekichi.blog3.fc2.com/tb.php/65-c5e99736
この記事へのトラックバック
