さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶりです
一ヶ月ぶりくらいかと思われる更新です(;´д`)
もうね、日にちのたった記事を書いてもしょうがないと。
大したことないし(゜∀゜)!なんかぉまるだし(゜∀゜)!
LinC0093.jpg

特に大きな変化はナイデスネー。(←適当に書いてる。
1stとして作成されたナイトを消すことにしました。
STRタイプ48レベルでした。
WIZは2ndなのですが、作成当初はBP+アデナ獲得の為に作られました。あくまで育てるつもりはなかったので、普段蟻穴、ドレ待ちの2パターンでの行動。ドレはF-S覚えてからは当然FA狙い!2ドレで何度チボンしたことか。竜討伐も参加しました。当時レベル47。5連続ENDとか平気でやってました。それがいつのまにやらメインキャラへ。
いつのまにか離れていったナイト。後にはほぼ全く稼動していなかったけれども、最初のキャラということでデリート等は一切するつもりはありませんでした。半ば冗談で作ったCONナイトが45レベルになったので、48で打ち止めになってるSTRなら半端なCONを残す選択によりキルマー消去となったのです。
そもそもDE面白そうだなって思い始めたからですが・・・
簡単な理由ですが4キャラしか作成できないわけで。
キャラ選択画面の左に位置取っていたキミとはお別れです。
初日から思い出を一緒に作ってきたキミを消すのは忍びないけどこれからの楽しみのためにさようならです。
長い間ありがとう(つωT)リネ世界を共に知ったキル君バイバイ
LinC0097.jpg

でまぁDE(WIS型)作ったわけですが。
やっぱりレベル低いとダルー(;´д`)=3
あまりにダルくてLv15からDVとかいったけどさすがにダメだった(当たり前だ)。まぁそれでも20くらいから通いましたが・・・。今では36歳になりました。アーマーブレイクとアンキャニー使えるようになるまではダメ男継続です。

そいえばエピ3になってからキャプチャーがBMP方式になりましたね。ぶっちゃけ全然わかりまテン。使っていた画像改造ソフトは2種あったのですが、フォトエディターが対応不可の為使用できません。これによりドロップなどの添削ができないですょ(´ω`;)

LinC0107.jpg

こんなこと言われちゃってますけど(他にもあるけど)やろうと思ってもデキナインデス(゜Д゜)。使用画像飛ばすのもなんなので作業中断(*`д´)ノ

どなたかソフト紹介してくだしぁ_|\○ノ
コメント
この記事へのコメント
おえかきそふと
ペインタでコピーしてから、ソフトに貼り付けして編集してるよ!
画像統合すれば勝手にJPGになる予感w
2005/05/17(火) 13:09:38 | URL | アルディス #-[ 編集]
やり方わからないけどチャレンジしてみる(・∀・)9
2005/05/18(水) 20:34:03 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samekichi.blog3.fc2.com/tb.php/71-5c489410
この記事へのトラックバック
