さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
りっちゃん卒業~
あまりに更新してなくて自分でもIDパス忘れてましたごめんなさい_| ̄|○ノ
といっても相変わらず過ぎた事なのでよく覚えてないです(ノ∀`;)回想ってことで

ハィある意味勇者です。俺は怖くてできませんw現在Lちんは諸事情によりお休み中だそうです。
LinC0183.jpg

悪鯖での3周年イベント。飛びついちゃいました(ノ∀`*)アルタイルの時は準備してDKナイトやりてぇぇぇ!LinC0191.jpg

そしてボクはb-強化のOEに初めて成功しましたヽ(´∀`)ノイェーイ♪~♪マジデ嬉シカッタ。それまで9連敗もし続けましたから・・・
LinC0192.jpg

ちょっと嬉しかった初めてのバーサク。プチレア運もたいしてないのですが、もっと早く出てくれと思いましたよ_| ̄|○
LinC0201.jpg

ある日の深夜に起きてたメンツで遊んでみた。

白銀楼VSカスパーズ

LinC0209.jpg

1vs4だし勝つだろうこっちはと思っていたのですが

白さつぇぇ(;´д`)
LinC0210.jpg

しかしまぁよく吠える人だな・・・wそこがいいんだんけどw
再度チャレンジ(*`д´)ノ 次は突然現れるという本物趣向でやってみる。もちろん白さには内緒である。
LinC0212.jpg

勝利~ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ~ヤター!!
といってもマステレ使って飛んだのでホントに突然現れたため、ギリギリまでMP回復してた白さはPOT置いてたとかなんとか(ノ∀`)しらねぇよべらんめぇ
数回やったけれど多分白さが勝ち越しだったかなw

で、明け次の日MLC深層に向かい進んでたら
目の前にカスパ~(´▽`*)ヒャッホー

メルキうまー(゜Д゜)!!

ごちになりやした!DEさんすまんのーと思って去りましたが整理してた今、相手がニコさんと気づきましたwwwww
LinC0214.jpg

りっちゃんと51Fへペアハントへ出かけてみる。俺よりINTもレベルも高いから成功率イィ!羨ましいワン~!スクも出てうまー(゜Д゜)でした
LinC0217.jpg

この狩りの後にりっちゃんがこの日を最後にリネを休む事を知る。ビックリした。さっきまでふつ~の日だったのに・・・。どうせだから何かしよう!そこでやったことのない模擬戦をしてみよう!!TI闘技場でファイトです。適当にチーム分けして遊びましたw普通に戦力分けたり、男性対女性チームだったりw
LinC0220.jpg

またカスパーズごっこしたり、DKパターンもしてみたり。エルフvsDKその他!作戦練りまして見事その他が勝利ヽ(´∀`)ノ どうやらエルフチームはその他組が統一変身とは思っていなかったようで混乱したらしいw ↓こそこそと作戦練るの図
LinC0223.jpg

その後はバトルロイヤル!俺は洒落で閣下変身するものの一番に秒殺トホホ(;´д`)みんな結構必死だたなw香都は延々隠れてるし、優勝したこらちんは途中からMP回復なのか隠れてるしwLちんは牛か何かになってたような・・・忘れちゃったw
LinC0230.jpg

その後アジトに戻り花火を上げてSSタイム
LinC0231.jpg

LinC0236.jpg

DK重ね撮り。剣がまばゆく光ります(ノ∀`)
LinC0238.jpg

LinC0243.jpg

りっちゃんおつかれさまでした。リアルでの目標にむかってがんばるという君は立派です(つωT)若いうちの努力というものは本当に重要です(と思います)。結果が出るのは一番ですが、過程の内に育つ知識精神力などが人を大きくするものだと思いますからね(これまた勝手な解釈ですが普通かと・・・)。また戻ることがあったら遊びませう(・∀・)b元気するんだぞおおお!

オマケ
LinC0250.jpg

夜が明けるの間違いですが採用です(-ω-*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samekichi.blog3.fc2.com/tb.php/73-c3f70a49
この記事へのトラックバック
