さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ディアド戦争初防衛日
参加してみました。やっぱりチャレンジしてみたのでね。
びっくらこいたのが白さもWIZで参加していました。
しかしまぁ変わったタワーだ・・・
LinC0280.jpg

時刻が近づくにつれ段々緊張感も高まってきます。俺も色々入念にチェック。なにげにグレイさがいたw
LinC0282.jpg


で、

開戦です。

しょっぱなからWIZのブリザ!内心「アフォ蚊ア嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああ!!!」と思っちゃいました。案の定結構な人数がラグによる死亡、帰還起こりました。事前の打ち合わせがあったのかはわかりませんが、そりゃやばいだろうと。MPだってすぐ切れるだろうに・・・。

ということで開始一分位で3割くらいの外周班が消えました(;´д`)

確かにおおすげぇ湧くなこりゃきついなとは思っていたのですが



ちょっと大杉(・∀・;)だヴァカヤロウ!w



無尽蔵のように増えてるがね!!wムリムリムリムリwww

LinC0284.jpg

それでもなんとか古代CPの飲みつつ残っていたものの急にワープされちゃった。負けました_| ̄|○ どうやらバランカがタワーに辿り着いたようですが全く気づかなかったYO!てことでボスの両名を今回も見逃す(;´д`)トホホ・・・w SS見ると皆オークのままですね。事前に変スク用意してすぐ変身し直してと指示があったのになぁ~簡単な事なのにどうして対応できないんだろうと思っちゃったり。


えー、香都ちゃんがグローイングオーラを覚えました。
影ながら助力したのが実り私も嬉しいです(ノ∀`)
LinC0289.jpg

詠唱場面ですが、これ・・・絵的にやばくないっすか(・∀・)?
LinC0292.jpg

この魔法はパパさんも覚えられたようなのでプリ2人体制?なうちのクラハンはちょっとパワーアップしそうですヾ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samekichi.blog3.fc2.com/tb.php/75-d43d52ab
この記事へのトラックバック
