さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もう一ヶ月も過ぎてますが
だくさDKおめでとう(ノ∀`)
後はなんとかMR装備を(ry
LinC0302.jpg

自分このレベルでマトモなENDしちゃいました。
一度目は切断だったので気持ちとしてはまだ一回ENDな感じです。これも先月・・・(ノ∀`)
LinC0300.jpg

ラエルが愛犬closを遂に廃にしました。
残念ながらまだ喋りません( ´_ゝ`)
でも反応あるだけで嬉しいものなんだYO!w
今は毎日上がってますがそのうち「今日は上がらなかった~TT]みたいなこと言ってくるんでしょうね~
彼女の事なので、いつかは48廃ウルフ君が見れると思います。
LinC0328.jpg

魔法買いました。めっちゃ高かったです。翌日、売り手が明確に値段さげて全茶売りし始めました_| ̄|○
クラハンでのボス狩りなんぞに呼んでやってください(ノ∀`)
LinC0333.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samekichi.blog3.fc2.com/tb.php/76-3f3465f2
この記事へのトラックバック
