さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こらちゃんがぁぁ~
もう60%到達です@6/2
LinC0335.jpg

ショコたんが2冊目のイミュを出したということで(羨ましい!ww)、グレーターリザレクションをプレゼントして頂きました(ノ∀`*)コレは自分には全く使用できないのでメリットは完全に0なのですが、やはり周囲の人の為と購入を考えていた所だったので嬉しいです♪リクエストしたんですけどねw
LinC0336.jpg

全茶でGAQ出てます報告に毎度のダッシュ。
GAQ部屋に降りたらすぐいるし( ̄Д ̄||)ダッシュ組の1位だし俺w速攻サモン出して攻撃だー!と用意してたら後方がなだれ込みあっちゅうまに(・∀・;)3秒くらいしか攻撃してないよ!w
END後引いてたDKさんもENDしてたので初めてのGリザ使用しましたwGAQ+GAS4タゲ受けてて耐える人がすごいと思う。
LinC0339.jpg


6/5日曜日 CoLus君Lv52おめでとーヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ
LinC0342.jpg

ここ一年くらいは仕事が滅法忙しくなり、リネ好きだったコラちんが平日ほぼ来れなくなった中での達成です。継続は力ナリ~~ヽ(`Д´)ノ って週末に10%上げるような狩りしてたようですがw
LinC0345.jpg

ありこー^^とか言ってるからこの後死体にメイプル振られて小蟻になってましたがね( ´_ゝ`)

で、アジト前で記念撮影。ここでの香都切断はお約束か(戻っちゃったけど)密かにピロが花火上げてたなw
LinC0350.jpg

いつのまにか
LinC0352.jpg

達成です。早いなーと思ったら4日で10%上げてました(;´д`)最近の俺ガンバッテマス@6/6

61Fにいきました。
狙いは67Fでのメイプル掘り。
ダッシュで登ってしまおうという中・・・
LinC0353.jpg

マイウーヽ(´∀`)ノいきなり黒字@64f

目的の67F着いたら・・・(゜Д゜;)
LinC0354.jpg



(゜Д゜;;)


LinC0355.jpg



゜ ゜ ( д ;;;)


LinC0356.jpg

あまりにビックリでしたwこんなの初めて(*ノ∀`*)
締めて6枚もゲットw
そしてメイプルは62本、パインに至っては78本という成果w
二人で3枚ずつ、31本、39本お持ち帰りww
アイテム欄埋まりますからww
LinC0358.jpg

使う物なのであっても困らないし(しまうのには困りますが)とっても嬉しいです♪4時間も篭りましたがね…

また行きたいものですヽ(´∀`)ノ

ちなみにいづれ行くかもしれない
71Fクラハン!!
いつになるかはわかりませんが、今回のスクは念のために売らずに持っておきます。確保のためにねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samekichi.blog3.fc2.com/tb.php/77-7c91c4e1
この記事へのトラックバック
