さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
りぱっヽ(`Д´)ノ
どもども、実は初リパ倒しちゃいました(ノ∀`)
リーパーって結構赤ネなのだっ
ドロップは当然空ですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

コピペしてる最中に出るなってんだ…とは思いましたがw(クーデルがZQ食ったときのドロップログですw)
LinC0388.jpg

その時はこんな面子で40F目指してる時でした
LinC0389.jpg

40Fということなので当然狙いはZL
でもね、タイム2時間経過も未だ出ず。

なんだか人も減ったのですが倒された様子もないので周ろうと提案。広場にもいない(;´д`) なんだかまた同じ通路側に引き返してる進み方だったのでもっとちゃんと見て周ろうと思い行っていないとこも見に行くべきだと指摘。結果…

キ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!
LinC0393.jpg

白さにはHPの関係上カンタマスクを渡しておいたのですがZLならやぱり平気ですね。まぁ万が一の念のためですよ、ハィ。だってMPなくてもぶっ叩きそうだったからさぁぁあww
ドロップはマシな方だったようです
強化スクは当然nですがネッ
LinC0392.jpg

次の日INしたら懐かしいあずえらさん発見!なんでかオーク弓…( *´_ゝ`)クーちゃんいたのでWISした結果30Fでイフとハァハァコースに(*´ω`*)
LinC0394.jpg

サディスティックさやかたんがいたから「やべ、さやたんがいる(ノ∀`)」言うたら何がやばいんだと脅されましたhhh

道中何事もなく30Fとうたーっつ!なんかイフがイネー!!
やりやすいけどどうやら隔離されてる模様。その場所さえいかなきゃやりやすいだろうけど、その場に行ったPTはきついだろうになぁと思うんですけどねぇ~。

で、

見事に

隔離イフ発見


2セット6体_| ̄|○||

このままいけるのかなぁ~と心配しつつも迎えてみる。ヒールにNBなんとか間に合ってる様子だったのでマススローを補助としてかけてみる。2発。2発目うったとこで槍に巻き込まれEND(ノ∀`)あじゃぱぁ 今さっきまでダメジなかったですがよくよく考えるともっと別の場所取れよと。CPで間に合わない様子だったけどなんとかなるかなーなんて思ったのが間違いで、なんともなりませんw
帰還押せよ俺wwww
LinC0395.jpg

Gリザもらって処理も終わってなんとかなったと思えば2タゲ負ってたクーが迷って帰還してたw
でも珍品の閣下鎧でたから面白かったしおkkkkwww
LinC0397.jpg

FIペアいった時のドロップ。DEからこんなの出るんですね~
ペアした方おもろかたw
LinC0398.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
