さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近更新の間も惜しんでハントしてた醒です変わらぬ内容維持ですいまてん_| ̄|○

さて今日もディアド戦争。
ハヂメテ~~バランカ見たよ!!
残念ながら倒すには至らず飛ばれちゃったみたい。
それでも城奪取条件には当たっていますから勝利ヽ(´∀`)ノ
ライアドロップにバリアでてまたうまーw
LinC0399.jpg

もっぱら単騎は傲慢51Fが多くなりましたね。
他の階だとジェネラルやウィザードいて成功率が更に下がるのでもっぱら51Fのみです。
湧いたときとか10分~とか引きっぱなし・・・疲れますから(つωT)ほんとは階段に逃げ込みたいけど、その場に人いたら上がれないしMP二桁とかでまた死地の旅一周ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ せまいとこで周っていられるときは苦労少ないんだけどねw
LinC0402.jpg

前はDK倒したくて、でも全然会えなかったけどMLC篭るようになってからは・・・やっぱりそうは会えません(ノ∀`)
でも連絡もらえたりしたときは早く駆けつけることができるので嬉しい~ヽ(´∀`)ノRyevilたん、まさに目の前にDKいますからw
LinC0403.jpg

そいえばね、やっぱりウチのクランのパパはすごいんです(゜Д゜)復帰組なんだけど前とはアカウントも違ってだいぶ変わるかなーなんて思ってたらバンバンOE成功するしもうキャラのせいではなさそうですね。パパなら何をやってもパパぽぃですw
自分マジクロ+5が欲しかったのでお願いしてみたら…
LinC0409.jpg

やっぱりパパはすごかった(ノ∀`*)

そしてガリガリと狩りした結果@6/18ここまできました
LinC0411.jpg

ちょうどその頃長期休養中だった華光さんが顔を出されました。大航海秋田ようですw
久しぶりにリネったらとても楽しいようでアクション堪能してましたね(ノ∀`)どこへでもいくよオッケーオッケーなノリですw
白さしか前衛いなかったときは、白さいなければ当然PEWな面子なわけで。ある程度狩場も決まりつつあった中に華光さん来てくれたので幅広がりましたヽ(´∀`)ノキャッホィ
そんな流れで40Fなぞいったりねw ナイスボケも貰った~♪
リネ暦で2度目とか言ってたけどほんとはもっとある?(´▽`*)
LinC0413.jpg

華光さん週末復帰となってからはINすると…拉致られます(´▽`*)えぇじぇんじぇんオッケーですよぉぉ~
IN後クラチャ2行で拉致決定でも。
まー極めて普通ですね( ´_ゝ`)ウチでは。俺よくやるし

90%も越えて前回のようにだらりとしちゃうかと思っていたら案外やる気があるようで~~FI行き決定(σ´∀`)σ
募集したら過去に在籍歴のあるザリガニたんから申し込みがっ!!(・∀・)らっきぃ~♪
さーさーいざFI!乗り込むぜヽ(`Д´)ノ



SOM忘れました_| ̄|○||


ごめんなさいザリさん(つωT) 51F帰還後かなり急いで来たので重量気にして倉庫に入れたまま忘れてきちゃいました。SOFは持ってたんですけどね。でもね、そもそもね、51Fでパイン振ってMP吸い吸い回復吸い吸いするハズなのに

なんでかSOMは倉庫、そしてSOF持って来てましたから(;´д`)見た目は同じだから間違えたんすねきっと。でもFIいく前に思い出せよ俺_| ̄|○
結局次便でSOM届けにきるまー動かしたんですが…BMねぇし!!時間見ればリネタイムでは50分。リアル2分くらなんですが(・∀・;)現在地グル。船着場にBMなし。残り時間わずか。まぁ方法は一つなわけで…
LinC0416.jpg

そうです蜘蛛ダッシュです(゜Д゜)クァッ!!
イスバ…なんとかさんまで迂回することもなくいけたので(よくまっすぐいけたなと)ギリッギリで乗船できました(ノ∀`*)ほっ
乗ってから5秒後に発進してましたからね…
ホントにザリたんごめそ~でも倉庫役にもなれたからいっかなw
LinC0417.jpg

この時点で残り2%だうぉぉ~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
