さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一週間ぶりです_|\○_
またまた更新すっぽかしてました_|\○_

LvUP後初めて香都とペアしてみました。11Fでサッキュンから変身リングをもらおーヽ(`Д´)ノ!!
リルでさえ出たんだからきっと俺も出る!

香都が10分で切断してハント終わり_|\○_
LinC0472.jpg

夜中に暇なのでリルちゃんにハント混ぜろと半ば脅す。
成功~ヽ(´∀`)ノ~♪
リルいなきゃ♀エルフだけの萌え萌えパーティだったのだが(リル日記には俺が邪魔と書いてやがったアンニャロォ!)。
カイさんが早速ドロップZEL拾って鑑定したら「b」!
キチャッターヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ!!!
LinC0474.jpg

・・・間違ったようでCと発覚_| ̄|○
52+の方がbとc間違えたことにちょっとビックリも(ノ∀`

5%になるまでは安全なところでとよく言うし、皆それが多いようですが、面倒だし早く上げたいので51F単騎をいつも通り。なんだかやたらついてるね♪オークゾンビからスク出たことないのにこの日は2枚もヽ(´∀`)ノ結果5枚お持ち帰りうまああああああああああああああああああああ!!!
LinC0478.jpg


そんなこんなで無事5%もあっさりとクリアし(多分二日で…)
ディアド戦争参加してみたヽ(´∀`)ノ
今回は攻めです。最近の公募主催の方々は確実に攻めを成功させていますので期待して望みました。門破壊して中へ~
バランカみっけ!確かEB打てとの指示あったので打つ!!
LinC0480.jpg

なんか誰もEB打ってねぇぞ・・・どうなっとるのやら(´ω`)
そしたらバランカがテレポって逃げちゃったみたい。
ドロップなし_|\○_
続いてライア発見!またまたEB打つ!!
また誰もEBしてねぇ(;´Д`)
なんか自分だけ過ぎて不安にもなり打つのやめましたw
LinC0481.jpg

SSだとかなり画面ギリギリで見えてませんね
よく見ればサンバっぽいの発動してるし…
そしてまたライアもテレポしちゃって逃げられドロップなし_|\○_ ディアド戦争はドロップないとやっぱり魅力低いですからねえ~最初の頃とは違いもう何度も参加させてもらってますから新鮮味はやや薄れてますしね。応募側だしw

解散後にプラムたんが居たのでちょっちjoin
抜けにくくなりました_|\○_
LinC0485.jpg

でも香都が怖いので抜けましたけどね。ぷらむたんごめんねぇ(´ω`;)わかってはいてもやっぱりごめんな気持ちにw
まぁ香都が近くまできて「寝るね」って言えばそりゃもう脅されてるようなもんで(ノ∀`)そそくさとRejoinだったわけで。

深夜まで起きてたら華光さんが2時頃ログイン。遅いねw
ノリで31Fで骨折ろうよコースに
34Fにて狩りをするもこれがまた
タノシ━━━(゜∀゜)━━━!!
結構きつい場面もあったけどそれをクリアするのが楽しくて夢中になてましたw強化スクはZEL1枚のみでしたがwあまりに面白かったので危険ながらもまたいきたいっすヽ(´∀`)ノ
LinC0487.jpg

しかしまぁこの華光さんとのペアハンのときもイミュン大活躍でしたね。高かったけど買ってよかったです(≧∀≦)楽しいとかそういうのもあるけど、相手を助けることができるのが何よりも嬉しいものですね(ノ∀`)WIZとして本望です

助けられなかったときは凹みますけどね…_|\○_結構過酷でス

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
