さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
只今移籍中
香都は今日も愉快だ。
LinC0508.jpg

これくらいの差で普段一喜一憂している。
LinC0509.jpg

さすが我がクランに君臨する姫である。

翌日INしてクーにWIS
「暇なら30Fいかないー?」
「よく暇だとわかったな」
二言目が
LinC0511.jpg

はぇぇぞコンニャロメ(;´Д`)=3
ちょうど傲慢ボスタイム終わったところだったみたいですが、バンプのEND報告なかったので放置狙いで行くのだそうだ。


他PTに食われた(つД`)
こっちこいよバカヤローヽ(`Д´)ノ

夜は阿王さんの52UP式
リルの紹介でDVCハントして以来の知り合いです(ノ∀`)
LinC0513.jpg

ちぼんすることなくUPおめでとヽ(´∀`)ノ
やっぱりどこでもやるんですね、
LinC0514.jpg

主役END( ´_ゝ`)めでたい席ですから
隣のドワは嫁さんの凛凛さん、心中です。
ダッシュで戻ってきてもらって撮影開始
LinC0518.jpg

オラは末席で(ノ∀`*)
んで再度、
LinC0519.jpg

やっぱり生きて出られないとw

その後阿王さん伝いに許可を経て、ちょっとjoinさせて頂きました。
LinC0521.jpg

ステキなクラン名ですね(*´ω`*)キャー
数日間で戻るとシンフォに伝えたら早く戻れいわれましたのでなるべくそうします_|\○_

深夜のアイコさん。やっぱり彼女はかわいかった(´▽`*)
LinC0522.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
