さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レベル50合同試練挑戦
INしたらちょっとキレイだったのでパシャリw
ライフストリームを重ねて発動するとできるみたいw
LinC0543.jpg


数日前にした約束によりまして

50試練に挑戦致します(゜Д゜)!!

お誘いくださいましたのはこころひめさんです。前に試練WIZ募集してたところにWISしていたのを(その時は埋まってたんですがw)覚えていてくださいました(つД`)

メンバーは、こころひめさん(プリ)、エレオールさん(ナイト)、風馬さん(火エルフ)、俺です。

てなことでこころんクランにジョイン♪
まずは象牙のディカルデンからっ
その後アイテムの調整を済ませて傲慢2Fへ~
いよいよ本番始まります(`・ω・´)!
概要はどこぞのサイトのチャートに載ってますから詳しくはそちらをw
傲慢2F→古代人の空間1Fへ
飛ばされると各自バラバラの位置へと行く事になり、そこから中央を目指して走ります。道中にはSP骨が湧きますがPOTなりで回復しながら突っ切り~。飛んだ直後は隣に風馬さん見えたので減ったHPをH-Aで回復してあげて一目散にダッシュですw
飛ばしすぎて一番でした(ノ∀`;)
中央にはSP骨・デスがうようよ…バフォHW状態でグルグル周って待ちましたっ。やはり緊張なのかクラチャ見逃してて次の空間へのワープが遅れましたがwで、中央魔方陣より2Fへワープ。SS余裕ありませんでした(・∀・)アハハ
そしてここがかの厄介なことカスパもどきこと古代人の亡霊の空間。
ディア出して~セマを攻撃させてー皆をヒールして~
中央の排除終わったところで、同じく初挑戦な風馬さんの向かう古代人への通路は大量に湧くから心配だったそうで。確かにきついってチャートにはのってたしねー。湧かないほうの古代人がいるかをチェック済ませて、
LinC0545.jpg

いざ中央よりそれぞれに通路を進みます。俺は右下の通路でカスパとセマが湧くところでしたね。ナイトのエレオールさんにはイミュかけて出発。
ラッキーなことに4人の古代人が揃っていました♪が、しかし

俺のところが詰まってやがった_|\○_

2セル通路に2体並んでノンアクティブ状態で立ち尽くすカスパ×2。邪魔じゃー(つД`)
クラチャで「詰まった」といったら帰還指示。
と、そこで気がついた。
「ずらせばいいだけじゃん(;´Д`)」
てことでカスパ一体殴って引いて道を明けるも既に遅く帰還してくださった方いたので仕切りなおし_|\○_
そして再度チャレンジも今度はエルフの風馬さんが詰まって帰還。中々うまくいかないもので。
一旦アジトで回復~
LinC0546.jpg

3度目の正直にと今度は風馬さんの通路にいる古代人の亡霊をALL排除へ。その後風馬さんはそこへ待機してもらって3人で中央よりそれぞれに進みバルログの空間へヽ(´∀`)ノ
LinC0547.jpg

そしてここでは各クラスのキーを取得しなければなりませんが、こころさんもエレさんも既に所持していますので、風馬さんと俺の分の取得待ちです。どうやらここにくればゆったりできるそうなので軽い気持ちでハント状態です。湧くモンスは4種類ですがキッチリとナイトさんにFAとってもらうのがいいとのこと。確かにそう思いますね。そして数分ではやくも攻撃スカスカのディアが。
LinC0548.jpg

出だし快調ヽ(´∀`)ノ
てか早すぎな気もしちゃいましたwタフなディアだけあってか多少時間かかって不安になりそうでしたがしっかり倒せてよかったです。
ココでチェーック!バルログの空間に入りましたら専用の剣と弓と古代のアローをしっかり選択すること!以上。
そしてそこから数歩歩いたようなところで攻撃スカスカのメデュが!!俺の番キター(・∀・)9!!
速攻でPT抜けて古代人の知恵を装備してエンチャして戦闘モードぢゃー
LinC0549.jpg

普通のメデュ並みの強さだったかな。DKは攻撃早いからやっぱりいいね。案外サックリ倒して
LinC0550.jpg

イェーィヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ ヒールありがとございましたw
しかし早かった。この空間きてから所要時間は10分もたっていなかったでしょうw
次はバルログの追従者。キャンセすると閣下になるやつね
LinC0551.jpg

ここで俺、焦ったのかクリックミスとかしまくってうろちょろw
イミュかけて距離とってキャンセしようとしたら対象の画面外までいっちゃうしwディア邪魔だったんだもんw
風馬さんがキャンセしてくれて…
1秒で終わりました( ´_ゝ`)
俺は騙されてました。すっかり本物の閣下並みの能力値になると思っていたんです。めっちゃ弱いじゃんかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!一番悲しかった出来事です(つД`)
その次は宝箱開けに~♪
LinC0552.jpg

俺が開けたのからは劣閣下が出ました_| ̄|○

いよいよ残すはバルログ!首を洗って待っていろヽ(`Д´)ノ
LinC0553.jpg

MPチェックSCチェック…よし完了!
幸い目の前にバルログいない!奥だから通常進行だ!
イミュかけカンタマ張ってスロー用意
LinC0555.jpg

撮り逃したけど一発成功キターヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ
あとは順調に攻撃も回復も進み見事にEND~
LinC0556.jpg

イヤーやりましたよお父さん(`・ω・´)ガンバッタ
終わりかなと思ったら、こころさんもう一回倒すとのこと。
一旦扉を潜って戻り、またバルログの間へいけばいるんだそうな。2回倒していいよ仕様なんだろうねコレ。
さっきと同じようにいけばいいなとまた戦闘へ!
魔法が失敗しました。
魔法が失敗しました。
魔法が失敗しました。
   ・ 
   ・ 
   ・
ひぃぃぃぃ(゜Д゜||)

スローALL失敗です_| ̄|○||

そうなると当然MPもきつきつなわけで、回復もままならず。
エレさんCP光まくり、風馬さんもヒール連発。こころさんが
バルログのそばまで突っ込んじゃって危なかったりでちょっと慌て。シリケーキ食べようとしてる間にバルログEND。ちょっと危なかった(つД`)初回のようにはいきませんでしたトホホ。

でも無事にクリアできたので全茶流し~~♪
さぁ流そうかと皆で入力
    ・
    ・ 
    ・
「せいさんは?」
変だと思い取り合えず入力しといたのをエンターで流す。
見えない。
LinC0557.jpg

解除するの忘れてた(つД`)
でも自分で見ることはできずともお祝いのWISを沢山頂戴しましたw
皆さんありがとう(つДT)
記念撮影~
LinC0558.jpg

やっと手に入れましたよコレ
LinC0559.jpg

あとは風馬さんがアイテムを交換するので皆で象牙まで。
やったね風馬さんおめでとう!!
LinC0561.jpg

アジトへ忘れ物のCPを取りに行ったら(2Fまで取りに行ってくださってありがとございます)イノシシがお出迎えしてくれたことに和みw一応野生のイノシシでしたw
最後にバルログ倒した後に上げるつもりだった花火。すっかり忘れてたので姫様に(ノ∀`*)
LinC0563.jpg


こころん血盟の皆さん、度重なる応援ありがとうございました。
これを機に今後ともよろしくお願い致します(・∀・)

並びに一緒に戦った皆様お疲れ様でした。特に何度もこれを行う姫様お疲れ様です。まさにメンバーの為にと時間を惜しまずに機会を提供してくださることは尊敬に値すると思います。
今回私のような未熟者を誘っていただき誠にありがとうございました_|\○_

てことでハッピーENDですヽ(´∀`)ノ~♪

ちなみにバルログの目ですが、マナクリスタルに交換するつもりは当分ありません。約束している華光カートコラバビとの組み合わせもありますし、49レベルでがんばっている人達のためにも今ここで交換するわけにはいきません。その際はお手伝いしますね。マナクリは喉から手が出るほどに欲しいですが、出来れば試練は受けて頂きたいと思うからです。そんな事を今回のメンバーに交換しない理由として告げたら「えらい!」などと褒めていただきました(つД`)ありがとー。そういって頂けると待つ甲斐あるというものです(つДT)
ひなさん、ショコさん待ってますよぅヽ(´∀`)ノ
買う派でしたらそれはそれでいいのですがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/05(火) 17:48:50 | | #[ 編集]
お元気そうでw
暑い…
2005/07/05(火) 18:15:47 | URL | Laither #-[ 編集]
ハッピーエンド?

あれオチは?

とりあえず、幸せに暮らしましためでたしめでたしなんぞはゆるさねえ・・。

2005/07/06(水) 12:44:56 | URL | 度無かな #-[ 編集]
おひさレイサん(*`д´)ノ
なんでもネカフェから来てたそうで。ぼちぼちの復帰お待ちしております(ノ∀`)

エー、オチ?ないよ( ´_ゝ`)
俺がハッピーにその日終えればいいのだよっ♪
2005/07/06(水) 14:08:52 | URL | 醒 #-[ 編集]
50試練合格おめ!
バーニングかけて必死でディア倒して鍵げっとしたことが懐かすぃ~。
しかし、手元の火弓はまだ+7になりやがりませんヽ(*`Д´)ノ
2005/07/07(木) 17:18:10 | URL | Qoo #yjwl.vYI[ 編集]
まだなってなかったんだ(ノ∀`)アチャ…何回目だろねw
b-DAI出たら言うよーw
2005/07/08(金) 17:46:38 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
