さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々に復帰しましたぴろちゃんからお祝いメッセージ♪
多少ひねくれてますが( ´_ゝ`)


最近はチャイが減ったことで中堅狩場が空いて嬉しいね!
てことでマイブームはハイネツアー(・∀・)!!
特にレベルの低いエルフDEで参加~w
やっぱりハイネは湧き湧きが一番だっ
LinC0565.jpg

いつものディアド戦争に参加も防衛失敗。やっぱり防衛は難易度高いね~一体どれだけ人数集めればいいのやら…
その後にちょっとOT攻め参加
最後はつよそなDK擁した処がさらうように奪っていった。最後の30分くらいを狙ってくるんだろうね、効率いいし。その前は遊びか(ノ∀`)
OTならかなり軽いかんじだし、帰還しっかりするようにすればイベント感覚で遊べていいね!と、今更言ってる俺ってw
LinC0568.jpg

パスコたん、これは俺の呼称は見えないということなのでしょうか(´ω`)?どこをどうしたらこう…ぶつぶつ
LinC0571.jpg

はぃ香都がやりました。
LinC0572.jpg

まー狩りしないからって言えばそれまでだけど、やっぱり面白い。
もう泣き顔しようがまるっきりウケ狙いですから。
LinC0574.jpg

続いてチャットミスして常駐マンにツッコミ入れられてるしw
LinC0575.jpg


ハーイハイハイ!
ギランUB(WIZで)初参加ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ!!
こらちんと一緒に参加しましたよーw
MR100%達成したら出るつもりだったのでやっとです!
あとはパスコっちゃとひなさんが一緒に出るはずだったんだけど二人は抽選漏れw
キンチョー(゜∀゜)シテマッス
LinC0579.jpg

おっしゃ開始ー!!ヽ(`Д´)ノ










SS忘れました(ノ∀`*)


危なくなるような場面もなくクリアできましたヽ(´∀`)ノ
ボスはGAQだったけど真逆に出たからだめぽ(つДT)

それとミュージックバトン忘れてました。
そのうち答えるものの、俺は人ほど音楽にどうこうなぞないので(普段から聞くとか9割ないですな)無回答なのが出そうですが。ミニコンポ壊れて放置した時期から聞かなくなったなぁ~iPodmini頂いたもののDVDドライブぶっ壊れて使えないのが復帰妨げてます。
コメント
この記事へのコメント
UBは……。
一回だけギランのに出た事があったり。ボムフラワーいくつかのタゲ受けて帰還!(へたれ全開)
あと、ぱんぱんムカツク(笑)
2005/07/15(金) 22:17:22 | URL | Qoo #yjwl.vYI[ 編集]
なんで皆揃ってぱんぱんムカツクって言うんだああああ!ww
2005/07/16(土) 03:44:25 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
