さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご無沙汰です
もう日記とは呼べない代物ですね。プレイしてるほうが楽しいのでついつい…
やっとエルフが45になりました。エルフは40からグっと楽になるからいいですねぇ~
これでFIいけますヽ(´∀`)ノ
現在属性は水。エルフ同士ならNTは非常に効果的に働きますね。
UBなんかでもかけてあげると喜んでくれる人もいるのでこちらも嬉しい限りです(´▽`*)


最近はちょこちょこワンコ育てしてます。どこかのペット馬鹿コンビに軽く触発され( `_ゝ´)フォォォォォ
でもよく死なせます(ノ∀`)タハー
LinC0585.jpg

…特に香都がよくちにますトホホ。

意外な処に読者様が。どうやって見つけたのだろう(ノ∀`)
つまらぬ内容ですがよしなに_|\○_
LinC0588.jpg

よくあることなんですけどこの日も
LinC0589.jpg

クソガ(゜Д゜)!!
くやしかぁ~(つωT)
そんな俺も近頃は魔法書狙って夜を彷徨います。
さっさとAS寄越せぇぇぇ!
LinC0592.jpg

こいつがAS出すみたいですね。数多にいるオークWIZ狙うよりこっちのほうがいいような気がします。他にもダークエレメンタリストがバリアだったかな。両方欲しいです。

はぃやっと人が出てキマシタ。こんのアマァァァ(゜Д゜)!!
かわいい卵さん♪
LinC0596.jpg




仕込みやがったヽ(`Д´)ノN-ZELじゃぼけがぁぁぁ!!

仲間うちで流行ってるそうですが暫くこの人信用しないことにしました。(・m・)クックック

ちょっと頼まれてWIZ45試練のお手伝いに。
さっくりカーパラして
LinC0597.jpg

岩に再度話しかけるの忘れてたようでアイテムゲットならず_|\○_
やり直して済ませることができました(ノ∀`)ほっ
今度からこのお手伝いにはカーパラ使用でいきます(ノ∀`)前スロだた

醒作成後、縁がありましたスタンちゃん。
50レベル達成しましたヽ(´∀`)ノおめでと~~
随分コツコツなさったようで(よくちんだらしい)一年半かけて49~50になったらしいです。社会人は時間無い人多いしねぇ~
バッチリ格好良く写ったです!炎を纏うバフォ覚醒
LinC0600.jpg

ま、当然のようにこの後地にはいつくばりましたが。

2度も続けて( ´_ゝ`)

ホーム?らしいウェルダンで撮影会。ひょっこりついてきましたw
LinC0603.jpg

LinC0607.jpg

とってもきれいでした(´▽`*)
こういう場面はWIZの独壇場w

スタンちゃん、存分にバフォベレ楽しんでね(・∀・)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
