さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また随分と長いUBでしたトホホ

エルフ所属クランのだぁくさんがレベアッポー!
ひたすら単騎で上げているようです。コツコツすげぇ(;´Д`)=3
とくに変身がかわるわけでもないので素のままでしたw
オメデッツ(゜∀゜)b


もう随分たっちゃったけど初ヴァンプ退治!
会うだけなら以前に壁越しはあったけれど、今回にしてやっと倒せました!!ちょーど雑魚がちょろっといただけの時だからタイミングよかった~♪やっぱり初めてだけにちょっと肩が強張ったけれどもあっさりEND♪やっぱり前衛職は強いですわ(・∀・)
でもゴミ~(ノд`)でもウレシーヽ(´∀`)ノ
LinC0651.jpg

友人からクーガー倒しませんか?とのWISに二つ返事で参加!!
願ってもないチャンスキター(・∀・)♪
そりゃもう新たな発見に・・・グフフ・・・アミュでろ・・
そして到着50F。他に人がイネーw
これはもしや独占ウマーなチャンス!?
広場ついたら地獄のような湧きが・・・
LinC0657.jpg

これでも数体倒したんだけどねー。てか画面外にまだまだいるし。
ざっと数でいえば20くらい引いてたのかな。倒した数なら30いくかと。まさにエルフさん次第の狩場ですね(;´Д`)=3
で、結局クーガー出ませんでした_|\○_
どうも他の階層も全てボス出現していなかったようなので、出ない回だったようです。ハズレクジ引いた(ノд`)

ちらっとUB出るもボスが遠い~><
自分の動きの少なさを見ているとホントに下手だなと実感。がんばろーっと(ノд`)
LinC0665.jpg


ちょっとしたハプニング。
LinC0667.jpg

何かの拍子にミスってランテレしたらしい(アジトから)
LinC0668.jpg

そんな中に飛び込みランテレはありえねえwwwwwwwwwwww
しかもしかも、
LinC0669.jpg

祭壇前、ねwww
そこに急に行くのやばいからwwwwwwwwwwwwwwwwww
この後全茶でごめんなさいしてた寝さんがいましたとさwwwwwww

見てみたかった(ノ∀`*)

私51レベルから51階層(ほぼ51Fのみですが)に通っていたのですが、遂に遂に(゜Д゜)!!!
LinC0671.jpg

キ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!人が出したとか色々聞かされつつも自分が全く出ないことに悔しがり残念がったのもさっきまでのこと!!もうガッツポーズ取っちゃいました(≧∀≦)ヤッタヨー♪久しぶりのM級出てホクホク嬉しい単騎最高額更新でしたヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ
ちなみにF4で拾っていたので取った直後に気づきました。リングぽいの拾ったと!!確認したときは・・・上記の通りでw

その日の夜、クラン員が結構INしていたので
レッツ30Fヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノヴァンプくうじょー

イタ(゜Д゜)!!
LinC0672.jpg

白茶で発言して周りに気づかれないようにPT茶で迅速にターゲットに向かう(☆_☆) キラーン
こういうときの雑魚はめっちゃウザー(;´Д`)出てくんなヨ
やっと回り込んでいざヴァンプ戦ヽ(`Д´)ノ!!
LinC0673.jpg

B-DAI(゜∀゜)!!しかも俺ドロップwwwwwwww
そうです、俺も殴ってました(ノ∀`)自分にバーサクしてガリガリw
ただ、雑魚処理に必然的にまわっていたバビとひなさんの瀕死に注意が遅れたのは大失敗でした。大きな反省です_| ̄|○ こらちんのとっさの判断で生還できたようなものです。ボス目前にして目の色変えて仲間ピンチにおいやるのは愚の骨頂ですね(´ω`)これは気をつけないと。
それでも多少のリスクはつきものですが(ノ∀`)
分配後にひなさんから。
うちの「ぱんぱん」に話しかけたらこう言われたそうです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい_| ̄|○||
LinC0674.jpg


後日手が空いてた4人組み(華光、キシ、寝、俺)によりDEC3FにてメテオDIG(ディスインテグレート)ゲッチュー作戦してました。
これが結構楽しかったですw
ジェネラルWIZコンボ+できたときは痛い痛いw
LinC0682.jpg

皆ノリノリで楽しんでましたw当然俺も楽しかった(・∀・)v

でも魔法書は出ませんでしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
