さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっと71階層行って来ました。
こんな面子です。


特になーんもいいものも出なくて俺だけ先に落ち。その後湧いて帰還も一人犠牲だった様子(ノд`)
そんな中ダメ元で殴りに行ってた俺の攻撃が当たっていた!
当たっていたというより当たったというか・・・(´ω`)ま、猫の手レベルですが
LinC0687.jpg

やっと行けてわかりましたがエルフの攻撃成功はエンチャさえあれば思ったより当たるようです。49レベルならWS、50以上ならSEなどの風精霊魔法があれば充分ですね。でも50以上でも武器やタイプ次第ではWSのほうがやっぱりいいのかな
俺はフルエンチャ(バーサク含む)でやっと50%以下で当たりますオホッホホ(ノ∀`;)
完全に戦力外です_| ̄|○
ちなみにナイトバルド不在でしたw居ても無理だろうけどさw

夏の長期イベントにより黎明の森にて死者続出ですね。
中には見知った人もいたりw 晒しちゃえ(゜∀゜)えいっ
LinC0696.jpg

その後彼は55レベルに達したそうですオメデトー!!w
でもこの時はビックリしたよw

クランのアイドルの一人、少年アイコさんの初OEに立ち会いました。
結果は、
LinC0701.jpg

仲間だったヽ(´∀`)ノそうこなくっちゃぁ♪
これから怒涛の連続記録を作ってくださいナ

やっぱり最近の単騎は黎明の森で。
今でこそ骨竜の位置などわかりましたが、その前は出れば段取りが狂うしそもそも他にSP骨系いるときは龍の相手なんかできないし!
でも単体ならなんとかしてみせる!と意気込んで
LinC0704.jpg

サモン先にぶつけたら速攻タゲ移って回復間に合わず昇天。間合い詰めてないからヒール&攻撃が不可だぞゴラヽ(`Д´)ノなので当然もう一匹も昇天し、ヤケになって特攻したもののMPあっさり尽きて撃退されました(ノд`)しくしく

んでもってこの時お世話になっていたクランの(軽くクラン抜けたらプリの香都がネット接続不可だった為に戻れなかった時であり、快く仮JOIN受けてくださったのであ~る)プリさんである二葉ちゃ!
暇そうだったので誘って一緒に
LinC0705.jpg

END。
いやはや帰還はやっぱり早めにするものだね!
二葉ちゃはプリというクラス柄か耐えようとして先にチボン。
その後俺は逃げて言われてるのになんでかBOXされてる中で2体くらいあ倒せるかなーなんて思いつつ続行してたらなんで?ってくらいダメージ量がいきなり増加してPOTディレイにより帰還発動遅れてチボン。キーボードでPOT使いつつ帰還使ってもラグ生じるんだよね・・・まぁ阿呆な死に方だったので全然ショックはありませんwダメ増加はきっと骨弓が増えたんだろうなと。
二葉ちゃごめんねっ_| ̄|○
ちなみにこれでこのレベル初ENDだよ(ノ∀`)タハー

ちょっと変わった物を見せて貰った。というかレアである。が、あっても使いようがないのがなんとも勿体無いのですがこんな物です。いつか役に立つのでしょうか・・・
LinC0707.jpg

はいまたまた参加のディアド戦
今回防衛だったのだけれどたまたまナイトのグレイロード氏と同じPTに。しっかりイミュよこせとか釘を刺され(;´Д`)イタタ
でも彼仕事しましたオラはビックリだがや!初ログにちょっち興奮したのだw
LinC0711.jpg

俺のDEが念願のレベル45に。
隣のペアの火卵シフってレベルアップヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノひゃっほ~
LinC0721.jpg

そして今迄封印してきたブリングストーンにて初精製してみた!
とぉりゃぁぁぁ!!
LinC0722.jpg

_| ̄|○||
この後一気に99個やったら56個成功おっしゃ5割り越えた(≧∀≦)WISでよかった♪
ここは勢いでと次のステップに精製チャレンジ!
LinC0728.jpg

ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ~♪
また勢いで次やりましたが・・・まぁそゆことで。
カイザー成功ってどんな世界だろぉ(´▽`*)

いつもの閣下ダッシュですが今回参加者少なかったからかDEのダッシュで余裕で間に合い、こんなかんじで接近です。
LinC0729.jpg

いわゆる2ショット(*ノノ)
この後「待ってよぅ~♪」と引っ叩いたら振り向いていただけまして・・・かなりやばかったです(゜∀゜;;)あははは
ま、無事BOXに入れたもののドロップなしだよチクショw

しかしまぁ結晶集めもやっぱり飽きてきますねぇ。休み休みしつつやっています。
リベンジしたり( `_ゝ´)
LinC0732.jpg

噂のスキルに必要なタイムリー装備くれたり( `_ゝ´)
LinC0734.jpg

一言付のコメント頂いたり_| ̄|○
LinC0735.jpg


ナイスショットが撮れたのでちょっと掲載
いつも周りに人がいるからよく見えてスッキリ(ノ∀`*)
LinC0736.jpg


WIZで初めてのドレ一人食い~♪
ワンコのアルと香都がいるけどねw
LinC0738.jpg

なんでかFA後に香都にタゲいって死にそうになってたけどねwwww
ドロップは魔石ヘンスク、以上!!

おかーさんなひなさんもこんなことや
LinC0717.jpg

こんなことを叫びながらも
LinC0718.jpg

今夜ついにレベル50になります。
がんばってね(≧∀≦)v
早いけれどおめでとう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
