さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SweetDaysの
れべるあっぽー式典
シリウス時代から続けてるそうだから相当長い間リネしてます。
そんな彼女があの頃思い描いてもいなかったDKになれる日が。


はぃ飛ばしますよ~振りすぎとか知りません!
死ねやゴラー!と思っていたのですが虚しくも無事にアップ果たしちゃいました(´ω`)-3
LinC0774.jpg

ティラーレさんが主役ではありませんあしからず。
上がったあともかまわず振り振り振り・・・終わらない(´ω`)
LinC0777.jpg

やっと終わったのでディズ希望の橋の上で撮影
LinC0786.jpg

今度は象牙の塔のオブジェで52をかたどって。
LinC0791.jpg

猪なってくれって言うんだもん!はしゃぎすぎて事故がw↓
笑ってるの俺だけださるさんごめん!w(ここでG-RES2名)
LinC0793.jpg

最後に溜まり場のTIタウンマスター
DKプリ同士のバトル!SweetDaysVS麟華
LinC0797.jpg

ディズ勝利!やっぱり主役の勝ちは載せてあげないとね!



通産1勝2敗だけど( ´_ゝ`)
最後は装備借りたりでもうよくわからなかったけどww

これでデイズも小柄になってウォウォ言わなくなるようになったね。おめでとう!w


LinC0800.jpg

↑冗談で撮影しといたらキリ番だったので掲載

ディアド戦争に行ってから香都が全く来なかったので放浪していました。ログインすると目の前にベルダ姫。えーと
LinC0805.jpg

お世話になります
現在は戻っていますので二日ばかりお世話にならせていただきましたありがちょ(・∀・)v

しかしまぁ黎明で油断してるとすぐENDしますね。
その日もうっかりなんのこともない場面でやっちゃいまして。
腹癒せも失敗  チェッ(*`д´)
LinC0807.jpg

で、その黎明に出るイベントボス
LinC0815.jpg

写ってないけれどまだ右下に龍と骨います。とても手をだせません。
グルっと周ってまた来たところ
LinC0816.jpg

倒してる人いるし(・∀・;;)どうやって倒したんだろうw
ヘルプを呼んでいたんだけれど、偶然にも呼んでいた相手のクラン員だったのは偶然でしたw

そしてまた今日も黎明へ。
湧いてはやばくなって帰還な日々。
クラハンで(俺+エルフ3人衆(こ、ば、ひ))で狩り狩り狩り。
ちょっと多い湧きだな~増えてきた~帰還者出た~
また死んだ(゜Д゜;)
ちょっとね、死にすぎ。
と、言ってももうどうしようもありませんでしたよダメージが300越えてるんだもん(;´Д`)=3やっぱりWIZというものは耐久力がありませんねぇ。体張れるクラスとは雲泥の_| ̄|○ 弓タゲを魔法ではがしてる最中にタゲ増えたもんだからまさに一斉射撃くらいましたw
LinC0817.jpg


気分入れ替え香都ちゃんに付き添ってイベントinFI
せっかくなのでちょいと狩りも
LinC0818.jpg

サモン使わずドレ相手したら、いつものクセでスローするのも忘れてて、そのままやったらMP半分もってかれました(ノ∀`)習慣ってコワ!w香都ちゃんはその後無事に鎧ゲッツしましたとさ。きっとずーっと倉庫に入ったままなんだろうな・・・香都だしな・・・w

キーたんがアミュ買ったって言うので見せてもらいにダッシュ駆けつけ
キ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!
LinC0824.jpg

当然取引おkにしてたけど取り消された。(´ω`)ぷーん
あとは飛べる魔法陣探しだったけれど、結局最後の魔法陣だったようでw後は飛ぶ瞬間ゲッツだぜ!と意気込む俺
LinC0826.jpg

いつでもコーイ!
バチコ━━━━━━イ!!!


撮れね( ´_ゝ`)丁度呼吸してた間だったし
ともかくアミュおめでとw あれってほんとに気軽に登れるからすっごく便利でいいよね!金なんて高いけど払っちゃえばもう済んだことだし、あとはTUライフを今のうちにw

イベント最終日前日から気合入れて収集と商売続けました。
LinC0836.jpg

朝になってました(ノ∀`)あじゃぱぁ
鍛冶屋に行こうとドレポイントへ飛んだら
LinC0838.jpg

B-DAI(σ´∀`)σウマァー
なんとか期限の30分前に全て終えることができました。皆様にありがとうとおつかれさまヽ(´∀`)ノ

ここで悲しいお知らせがひとつ
我がシンフォニアのナイトさん「とむやむ君」が急な引退宣告を。
いきなりすぎてビックリしたのですが、もうその為の準備も済ませていたようで後は挨拶だけという状態でした。
LinC0832.jpg

非常に残念です。子育てがある程度進めば余裕も出来てまたINして来るのではと思っていただけに(ノд`)でも飽きちゃったみたいなことも言ってましたからもしかしたらとも・・・
ご一緒したのは半年間でしたが共に行動した時間が少なかったのが残念です。FIペアに行ったりヴァンプ逃したりしたことがありましたね(ノ∀`)
これからもお父さんがんばってください。おつかれさまです先輩(`・ω・´)ゞ
ちなみに
LinC0833.jpg

だそうです。
大後悔に、じゃなくて大航海に引っ越すそうです(´ω`)

いやはや今回も長い長い・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
内容濃いいぬぁ~(ノ∀`*)
こういうページ作るのってやっぱ大変そうね・・・。ちなみにこの日の記事書くのに要した時間 whis plz

そして、おれがリネで費やした無駄時間プライスレスッ(・∀・)
2005/08/31(水) 02:31:56 | URL | Trickster #-[ 編集]
とりんキ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!
ごきげんうるわしゅぅございます(´ω`*)

えーと、まぁなんでそ、うん


俺もプライスレスッ(・∀・)
2005/09/01(木) 13:38:22 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
