さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
くぅがぁ~
8月に入り4回のENDを済ませていたわけですが、

また更新しました(;´Д`)


この後もあったので結局6ENDということになりました。
予想外すぎてさすがにショックです_| ̄|○
帰還する時にPOTをキーで連打状態のときはWクリックかホイールじゃないとやっぱりダメだ・・・

昨夜0時を過ぎてからIN。寝さんの提案によりクラハンへ。かなこの提案により50Fへ。
イッチャイマスカー(゜∀゜*)
ボスタイムだったので当然のようにクーガーいたら倒します。
登り始め~~

47Fで湧いて混乱@@;
ひなへの固定タゲによりひなは詰まって帰還
他にはこらちがFAとって引いたのと俺がFAとって引いたもの。
主にその数が多かったのでそれらは引きつつ、タゲの若干あったメンバーによりまずはその少数を撃破。
攻撃手のこらちんには階段下りてもらって俺が全タゲ追って引くことでやっと処理完了(´ω`)ふぅ
ひなさん残念です_| ̄|○

一人欠けたまま50Fへ~
どうもクラチャでパーシェスが登ってくるようなこと言ってたような気もするけど耳に入ってなかったスマソw

その後はこれといってピンチもなく50F到着ヽ(´∀`)ノ
さー、やるぞおおおおおおお!!!

と思ったらなにやらバフォがこちらに走ってくる。ダッシュか(´ω`)??
ビックリ驚きケレぽん(ケレスティ)じゃん!!(゜Д゜)
どうやら49階で俺らを抜き去ってクーガーチェックしにきたらしいw
でもこのパターンはと思い・・・
俺「いた?」ケレ「yy」


キ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!

その後過ぎ去るケレ氏とそれを追うクーガー+その他
PT入れる約束をして雑魚排除に( `_ゝ´)
よくぞ最初にクーガーを撃たなかったと、皆さんナイス判断(´▽`*)
と思ったけれどむしろ最初にクーガーやっときゃとかったんじゃ・・・ともw
ある程度LDやらネクロ排除して~クーガーがまた一週して戻ってキタ!
うっしゃあああああああああああヽ(`Д´)ノ
LinC0841.jpg

ちょっとMPの減りがやばいっす間に合わないのでエルフさんにもヒール要請。俺のMP尽きたあたりで(ちょうどかなこのダメージが軽かったナイスだ!)クーガーEND
WINNERRRRRRRRRヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ!!!!
さてドロップはというと
LinC0843.jpg

B-DAI、N-ZELセットでいいほうかな(σ´∀`)σ
いつかアミュ見たいな・・・w
そしてそれと肩を並べるほどに驚いたものが!!
それは50F登ってケレぽん引く雑魚の第1陣を倒していた時の事。
LinC0840.jpg

・・・
・・・・・・(゜Д゜;;)!?
ROPCキチャッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

ごちそうさまでした(ノ∀`*)
雑魚ドロップなので分配迷いましたが、これから50Fで狩りをする予定だった自分たちが普通に出した可能性も高いためにボスドロップでなかったことも含め(ボス食って立ち去ると思われるからw)頂くことにしました(´ω`*)個人的には入れてあげたかったけどね・・・

深夜となっていたので続々と落ちていく中、俺、アルディス、ひなの3人でアジト前でお喋り。
キャラクターかわってWBへ移動
変なのいますhhh
LinC0846.jpg

「萌」で旗作るなよw
しかも血盟名が「萌えぇ~」ってなんだ!w
そしたら対抗で出てきたのが
LinC0847.jpg

やべぇかわいいw
呼称を合わせてるのもまたイィ(´ω`*)
ラウェンたらひなちょこの旗がかわいいもんだから自分のが単純とか嘆いてたなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
